やみつきジャパン!

若年性パーキンソン病と闘う札幌在住独身サラリーマンのショートショート小説公開ブログです。

大通りでオイルマッサージ!『プルメリアガーデンスパ』

f:id:sechsmerquise:20170531230255p:plain

 『プルメリアガーデンスパ』で、『 ☆ハーブボール付☆ボディトリートメント贅沢120分♪』(8300円)のコースを受けてきました!  

  お店はちょっとわかりにくい場所にあったため、道に迷いました(笑)お店はうなぎ屋さんの隣のビルの2階にありました。ホットペッパービューティーで検索したお店でしたから健全な方のマッサージ店のはずなのですが、実際に行ってみたら隠れ家的な店でしたので、少し不安になりました。

 普通の男性なら健全じゃない方が好きなのでしょうが、俺の体の痛みは結構深刻でして、ぶっちゃけそれどころじゃないんですよ。持病による全身筋肉痛のせいで、ここ数年まともに寝れていないんでね。

 完全個室で室内も暗く、ヒーリングミュージックも流れ、リラックスするには最高の環境でした。マッサージも気持ち良くて寝るには最高だZzz……。 

 2時間のオイルマッサージだったのですが、あっと言う間の2時間でした!

 初めて行くお店でしたが、迷わず120分コースに決めて、ホットペッパービューティー経由で予約を入れて正解でした!

 

beauty.hotpepper.jp

関連記事:札幌散歩『札幌駅~中島公園往復ルート』

スポンサーリンク