やみつきジャパン!

若年性パーキンソン病と闘う札幌在住独身サラリーマンのショートショート小説公開ブログです。

はてなブログは書きやすいので、前のブログの記事を移行します!

f:id:sechsmerquise:20170602230000j:plain

 これを読んでくれている同僚や上司の皆さんはご存知の通り、俺は以前、別のブログサービスでブログを書いていました。

  ここ一か月、こちらでブログを書いてみて、見た目もツールの使いやすさも断然こちらのはてなサービスの方がよいと分かりました。

 そのため、あちらを閉鎖してこちらに移行しようと思います。移行にあたり、以前の記事のままでは面白くないと思うので、大幅に加筆修正したいと思います。しばらくは前のブログの記事で見た写真を見ることになると思いますが、文章表現などは変わりますので、もう一度読んでみて下さい。

 その他の読者の方にとっては、初めて読む記事なので楽しめると思いますので、楽しみにして下さいね!