やみつきジャパン!

若年性パーキンソン病と闘う札幌在住独身サラリーマンのブログです。

『clock(クロック)』で深みのあるカレーを食べる

f:id:sechsmerquise:20170620215357j:plain

  円山にある有名カレー店『クロック』。いつか来ようと思っていたが、お店のある場所があまりに中心部から遠く気軽に行けなかったお店です。

  しかし、この日の俺はテンションが異常に高かったため、遠出して食べにきてしまった!俺が頼んだのはビーフカレー(950円)!

f:id:sechsmerquise:20170620215400j:plain

 ここはライスとルーが別々なのですが、ライスの中心に神々しく鎮座しているのが主役のビーフ!見よこの断面を!ほろほろと崩れ落ちる牛肉の塊が美味すぎる!f:id:sechsmerquise:20170620215359j:plain

  ルーも辛さの中に果物や野菜の甘さを感じられ、とにかく美味い!辛さと甘さのバランスが絶妙!遠くまで足を運んだかいがありましたよ!

 俺が寄ったのは、午後2時過ぎだったのですが、店内は客で一杯で客足が途切れることがなかったです。

 

ホットペッパーなら、このお店のお得なクーポンや予約もできますよ!

 

 

クロック

関連記事:札幌散歩『大通り~円山ぶらり旅ルート』

スポンサーリンク