やみつきジャパン!

若年性パーキンソン病と闘う札幌在住独身サラリーマンの備忘録ブログです。

ARMS(アームズ)はダイエットに良いゲームだ!

f:id:sechsmerquise:20170531225553j:plain

(arms公式サイトより転載)

 Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)のゲーム『ARMS(アームズ)』が6月16日に発売されます。

  まず下の映像を見て下さい。 俺はこの動画を見て、『ARMS(アームズ)』を買うことを決めました。 

 パンチをストレート、フックと打つプレイヤーの様子は物凄く格好いいです!

 通常、テレビゲームでダイエットはできませんが、コントローラーを両手に持つプレイ方法を選択すれば、ボクササイズしながらゲームを楽しめます。

 何時間も手を振っていれば疲れると思いますが、俺は物凄く楽しみにしています。中学生の頃から筋トレを始め、高校で空手をやり、大学生の時にジークンドーをやっていた俺にとって格闘ものは十八番です!昔、ゲームセンターで北斗の拳のボクシングマシーンがあった時は高得点をたたき出して伝説を作ったこともあります(笑)

 だから、今でも喧嘩は負けない自信があります。まあ、自称平和主義者なので喧嘩はしませんけどね(笑)

  そんな格闘経験者の俺を虜にしたゲームの操作方法については、下の動画を見て下さい。 

 この『ARMS(アームズ)』ですが、オンラインによる先行体験会が5月27日(土)と28日(日)、次の週である6月3日(土)と4日(日)の9:00~9:59、21:00~21:59、27:00(3:00)~27:59(3:59)の3つの時間帯で行われますので、Nintendo Switchをお持ちの方で興味のある方は是非参加してみてくださいね! 

 俺はすでに予約済みですが、もちろん体験会に参会しますよ!

  

 

スポンサーリンク