やみつきジャパン!

若年性パーキンソン病と闘う札幌在住独身サラリーマンのブログです。

札幌リーマンの皆さん!スーツやワイシャツがお買い得ですよ!

f:id:sechsmerquise:20170611205624j:plain

 久しぶりに狸小路を歩いていたら、TAKA-Q札幌プラザ店で閉店セールをやっていました。

  TAKA-Q札幌プラザ店の店員さんによると、他の店舗で並んでいる商品と同じものが、札幌プラザ店では激安になっているそうです。実際に俺の職場の近くで売っていたものと同じものがありました。そして、それが半額!以前同じものを買った者としては少し複雑な気分です……。

 店員さん曰く、7月末閉店までは、日本で一番安い店舗なんだそうですよ。俺はスーツ2着とワイシャツを4枚買ってしまいました。スーツは丈を直してもらっているので、来週取りに行く予定です。

f:id:sechsmerquise:20170611205620j:plain

f:id:sechsmerquise:20170611205623j:plain

 俺が大好きな奇抜なデザインが多いrenomaのワイシャツも半額です!これは嬉しいですね!

f:id:sechsmerquise:20170611205626j:plain

 セールとは関係ないのですが、白黒二色に塗り分けられた鎖型?∞型?のカフリンクスも買いました。俺のカフリンクスコレクションに新しい仲間が加わりました!

f:id:sechsmerquise:20170611205628j:plain

  閉店されるのは悲しいことですが、TAKA-Q常連としては、このチャンスを見逃せません。もっと早く知っていれば……と後悔しております。しばらくは、近所のTAKA-Qではなく札幌プラザ店で買おうと思います!

 

 

スポンサーリンク