やみつきジャパン!

若年性パーキンソン病と闘う札幌在住独身サラリーマンのショートショート小説公開ブログです。

ある意味18禁!大人だから楽しめる札幌芸術の森・野外美術館

f:id:sechsmerquise:20170813192827j:plain

 札幌国際芸術祭2017(SIAF2017)札幌芸術の森会場・番外編です!こちらは男性目線の芸術が熱く語られているため、女性の方はあまり読まない方がよいかもしれません。

 野外美術館にも、こちらのような札幌国際芸術祭2017(SIAF2017)関連の展示はありましたが微妙でしたので、今回は既存の展示作品、とりわけ女性の裸体にスポットを当てていきます。なんせ、俺は女性が大好きだから!

f:id:sechsmerquise:20170813193526j:plain

 まずはこちら!

f:id:sechsmerquise:20170813193531j:plain

 なぜか、下半身が裸です。まあ、嫌いじゃないです。むしろ大好きです!とにかく、くびれが美しい!体をSの字にくねらせることで女性のしなやかさをうまく表現しています。

f:id:sechsmerquise:20170813193533j:plain

 腋を強調したこのポーズ!ええ嫌いじゃないです。こちらも大好物です!

f:id:sechsmerquise:20170813193534j:plain

 男です。男は嫌いです。態度もデカくて、何なんですか、この男は? 俺と体型がそっくりとかどういうことですか?

f:id:sechsmerquise:20170813193536j:plain

 通常時なので比較できませんが、MAX時は、たぶん勝っていると思います!

f:id:sechsmerquise:20170813193538j:plain

 この男は何をしているのでしょうか? 女性が嫌がっているじゃないですか!

f:id:sechsmerquise:20170813193540j:plain

 アングルを変えて見ると、アレですね。

f:id:sechsmerquise:20170813193542j:plain

 女性から顔をうずめさせているようにも見えます。

f:id:sechsmerquise:20170813193545j:plain

 あれれ、結構女性もノリノリなのか? 

f:id:sechsmerquise:20170813193555j:plain

 ふざけ過ぎたので口直しです。俺は凛とした気が強い女性が好きです。

f:id:sechsmerquise:20170813193552j:plain

 なんだかんだ言って、俺は女性にめっぽう弱く、いつもお手上げです。

f:id:sechsmerquise:20170813193557j:plain

  ここまで読んだ女性たちは、こんな感じで冷たい目をしているのでしょうね。俺も健全な男だから、女性は好きですよ? これ絶対、女性からの好感度下がっていますね(笑) 

 

関連記事:2日間で回る『札幌国際芸術祭2017(SIAF2017)』