やみつきジャパン!

若年性パーキンソン病と闘う札幌在住独身サラリーマンの備忘録ブログです。

面白いアイデアを思いついたので、しばらく潜ります。

f:id:sechsmerquise:20170802231530g:plain

 面白いアイデアを先程思いつきましたので、ブログから離れることにしました。

  ただ、その間に札幌国際芸術祭2017もありますので、そちらの感想とスープダイエットについてだけは週末に書きたいと思います。

 そのため、しばらくの間、平日のブログ更新はありません。真夜中限定公開やお昼にゲリラ公開ということはしないので、何度も見にこないようにしてくださいね。見に来ても何も変化はないので(笑)

 現在3名の女性の方が毎日のように、このブログを見に来てくれているのは知っています。俺みたいな普通のおっさんの日記を見に来てくれるなんて、なんて物好きなんでしょうか!もう、好きになってしまいそうです!お礼を言うために会いに行きたいぐらいです!

 しかし、夜遅くまで起きているのはお肌に悪いですよ?寝る1時間半前にお風呂に入って、寝る1時間前にはパソコンやスマホから離れて神経を休ませましょうね!

 では!